top of page

ABERDEEN祭り2日目♬*.+°

ABERDEEN祭り2日目は『ハロウィンリース作り』を行いました٩(๑º╰╯º๑)۶

午前の部と午後の部の2回行いました!こちらは午後の部の様子です♬*.+°

みんな楽しそうに、そして真剣に毛糸を巻いていました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

そして、昨日からの2日間でたくさんのぬり絵が増えました♬*.+°

こちらはその一部です٩(๑º╰╯º๑)۶

ABERDEEN祭りが始まるまでは、どうなるか少し不安でしたが、

この2日間、たくさんの子供たちやお客様の笑顔が見れて私自身もとても楽しい時間を過ごせました(´◡`๑)

皆様、本当にありがとうございました(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou..

またいつか皆様と共に楽しめるイベントを行なえる事を楽しみにしています♬*.+°

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page