top of page

pokefasu×Plust ポーチ♬*.+°

初めまして!これから時々ブログを更新させて頂きます(^-^)

さて、本日皆様にオススメしたい商品はこちら!

StartFragment

初めて見た時から心奪われておりました、、。

口からコーヒーを吹き出しております:(´◦ω◦`):

理由は、、猫舌なのに勢いよく飲んでしまったからだそうです(笑)

EndFragment

StartFragment

中も結構入ります(^-^)

私は充電器と裁縫道具とイヤホンを入れておりますがそれでもまだ入りそうです♬*.+°

購入された方には、通帳入れにするという方もお見えになりました♬*.+°

是非お手にとってご覧ください(^o^)/

EndFragment

アバディーン江南店にはこの他にも沢山の素敵な雑貨をご用意しております♬*.+°

皆様のご来店を心よりお待ちしております(´◡`๑)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page